ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


金公園でのドラムサークル♪

2008/07/22 13:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

参加くださった皆さん、ありがとうございました♪


DSC04431_convert_20080722134645.jpg

午後2時半、暑~い時間スタート!
最初は照りつけていた太陽が、太鼓が鳴りだすと雲に隠れてくれました。

30分ほどのドラムサークルでしたが、終わる頃には皆さん、いいお顔になっていましたよ。



DSC04446_convert_20080722135016.jpg

シェーカーパスで笑顔がこぼれます。
「とって~まわす~、とって~まわす~」

落ちても絶対、ひろわない


DSC04436_convert_20080722135200.jpg


まっちゃんのファシリテートで、楽しさますますヒートアップ!

おとなもこどもも

ドラムが初めての人も
経験者も

みんながそれぞれのペースで楽しめました。



和響の皆さん、お手伝いくださった皆さん、どうもありがとうございました

撮影してくださったかぁこさんにも感謝です



次回開催が決まりましたら、こちらのサイトで告知して行きますので、ときどきチェックしてくださいね。







7月20日は金公園でDCやりま~す♪

2008/07/15 16:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

和響(わおん)主催の市民イベントにて、ドラムサークルを行います。

場所は岐阜市の金公園です。

時間は2時半くらいの予定で。

どなたでも参加出来ますよ♪

しかもフリー!無料です。

ファシリテーターはまっちゃんこと、松尾志穂子です。

ぜひ、どうぞ!

まっちゃんのプロフィール

2008/07/10 02:27 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

まっちゃん こと
松尾 志穂子 プロフィール

 

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


