ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


3月のお知らせ♪

2013/02/21 23:58 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますが、春の足音も聞こえてきそうな時期になってきました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

2月のドラムサークル、少人数ながら、少人数ならではのアットホームな雰囲気の中、皆さんと素敵な時間を過ごすことができました♪  また折を見てご報告させていただきますね。

取り急ぎ3月のご案内です。
3月はいつものように日野公民館でのドラムサークルではなく、、またまた 「ツナガリ フェスティバル」=通称「ツナフェス」にて、野外ドラムサークルをします♪

ツナフェスのホームページはこちら↓
みんな友だち「ツナガリフェスティバル

3月10日、岐阜市金公園にて。
参加費無料、いろんな素敵なブースや、素敵な企画が盛りだくさんのイベントです。
震災の1日前ということで、祈りや命をテーマにしたイベントになると思います。

我ら「ぎふドラムサークル」の時間は、大体11時~11時半。
ステージ前に大集合!!!な感じです。
青空の下、命に感謝して一緒に繋がっちゃいましょう♪


たくさんの方とお会いできること、楽しみにしてま~~す!!!

9月のご報告♪

2013/02/10 12:13 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit


8月のご報告♪

2013/02/09 11:23 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

今更ですが、8月から12月までドラムサークルの様子をアップできていなかったので、まずは、8月の分をアップしようと思います。
本当に今更でごめんなさいね(;^ω^)。

1345957996888.jpg

暑い最中、25人程の方にお集まりいただき、更に熱くドンドコ♪しました。

1345958100835.jpg
久しぶりに参加してくださった親子さん、めっちゃ「いい笑顔(*´∀`*)」です。

1345958974827.jpg
こちらも「ハッピー!」が溢れてます。

1345959028792.jpg
自分の子も他人の子も、みんなで見守るこの眼差し、私、大好きです♪

1345959061353.jpg
初参加の親子さん、可愛いですね~~!

そしてこの月のメインは、なんといってもおなじみ「ファシリKター」くんの誕生日祝いでした!!
1345959542589.jpg

1345959554375.jpg
ほとんど「祭り♪」ですね(*´∀`*)!

1345959707896.jpg
み~んなに福を分けてくれます♪

そして、タマゴ回しもしました♪
1345961261250.jpg


今回、私個人的にお気に入りの一枚がこちら。
1歳の時から参加してくれてるSくんと、ファシリKターくんが、休憩時間に木琴で遊んでいました。
なんだか素敵でしょ( ´▽`)♪

以上、8月のキラキラした写真でした!
1345961999386.jpg

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


