ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  
-別アーカイブ  [ 2014-12- ] 

1月のぎふドラムサークルのお知らせ♪

2014/12/25 14:04 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

皆さん、こんにちは!
あっという間に今年ももう終わりですね。月日が経つのは早い早いです(;゚Д゚)!。
今年も1年、ありがとうございました。

そして12月のクリスマスバージョンにご参加下さったみなさん、ありがとうございました♪
自主的にクリスマスグッズを持ち寄って下さる方もいらして、相変わらずの大盛り上りに拍車がかかり、
本当に楽しい時間になりました♪

この1年のぎふドラムサークルの定例会を振り返って思うのですが、
このぎふドラムサークルの定例会は、なんとも言えない居心地の良さがあって、
ファシリテーターである自分自身が、とても安心していられる場所になっています。
これは、参加者お一人おひとりが安心して楽しめる空間をつくって下さり、
他者を受け入れる暖かい心を持ち寄って下さっているからだと、心から感謝しています。
初めて参加される方も常連さんも関係なく、アットホームな空間がすぐできてしまうのは、
勿論、ドラムサークルというノンバーバルコミュニケーションツールや音楽の力も大きいのですが、
「集う場」そのものに、暖かい心が根付いているような、そんな気がしています。
本当に皆さん、今年も1年、ありがとうございました(*´∀`*)!!

ではでは来月のお知らせです。
来年は年明け早々の開催になります。寒さを吹き飛ばし、新しい年のスタートを一緒にどんどこどん♪と過ごしましょう!!



<1月ぎふドラムサークル>  
<日時>  1月11日(日) 午後2時~3時半 

<場所> 日野公民館  
     (058)245ー0530  岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費> 大人800円 子ども500円(高校生まで) 幼児200円(3歳未満児無料) 

<ファシリテーター> まっちゃん
もちろん!どなたでもご参加いただます。
常連さんも、新しく参加してくださる方も、大歓迎で~~す!!

お申し込みはこのブログ経由か、
taikomarushihoko@yahoo.co.jp
までお願いします♪

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます