ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

6月スケジュールについて

2016/05/30 21:16 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは!

6月のコミュニティドラムサークルですが‥。
スケジュールの都合により、お休みさせていただきます。
楽しみにして下さっていた方、ごめんなさい。
また、7月が決まり次第、告知させていただきます。

今後ともどうそよろしくお願いします。

松尾志穂子

5月ぎふドラムサークル、ありがとうございました!

2016/05/30 21:03 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

今日はぎふドラムサークルでした♪
今月は約35人の方にご参加いただきました(≧∇≦)!
1番年下は2ヶ月の新生児ちゃん💖。
首も座らない赤ちゃんは、太鼓の大音量の中、ほぼずっとスヤスヤ眠ってました💕。

初参加の方が多かったですが、あっという間に皆さん良い笑顔で溶け込んでいらっしゃいました♪
ほんとに、暖かい良い方ばかりで、私自身、とても居心地が良いのです❤️。

なんと会場が 冷房使えず〜😅💦💦💦。
確か1年前も、こんな「むんむんむれむれ♨️」状態で、ここでドラムサークルしてた様な…(笑)と思いながら、良い汗かきました。

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました!!

5月ぎふドラムサークルのお知らせ♪

2016/05/03 09:24 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(2) Edit


プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます