ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

7月DCの定員に関するお知らせ

2011/06/12 00:17 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは。

7月3日のぎふDC with アーサー・ハル氏 スペシャル企画についてですが、
最初設定していた50人を超えてしまったので、70人に増員しましたが、
あっという間にその70人も超えてしまいましたので、
申し訳ありませんが、ここで参加者さん募集を打ち切らせていただきたいと思います。

今、今!申し込もうと思ってくださってた方、
本当にごめんなさい!!!

尚、この先キャンセルされる方が、出てこられるかもしれませんので、
もし、キャンセル待ちでも登録して下さるという方がおられましたら、
どうぞご連絡くださいませ。



7月のようにアーサーが来て下さるような企画は、
この先もめったにないかと思いますが、
ぎふDCは、毎月変わらず開催しますよ~~!
わたくしめが毎月全力でファシリテートさせていただきます♪

ってことで、
この先も、どうぞぎふDCをよろしくお願いいたします!!

多数のご参加希望、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます