ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


6月のぎふDCはこんなでした♪

2011/06/22 15:02 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、こんにちは♪
だんだん暑くなってきましたね~~。
そして、アーサーハルのDCも、いよいよ近くなって参りました。
会場や、諸々のご案内を順次アップしておりますので、
ご参加の方は、チェックをよろしくお願いいたします。


さて!!ずいぶんとご報告が遅れてしまいましたが、去る6月5日はぎふDC定例ドラムサークルの日でした。
この日は、いろんなイベントなどと、バッチリ重なってしまい、少人数でのドラムサークルになりました。

しかし!
少人数には少人数の良さがあるものですね♪
前半は、大人中心の本当にヒートアップした、汗だくの本気の、だけどめちゃくちゃ楽しいドラミングになりました♪
ドラムサークルにハマっている大人の集団だけあって、みなさん楽しみ方を心得ていらっしゃって、
本当に「満喫した~~♪」って感じの数十分でした♪。

途中から、親子さん2組が参加して下さいまして、
これまたかわいい♪ドラムサークルになっていきました。
この2組の親子さんは、ドラムサークル初体験で、今度その学校に依頼でお邪魔することになっているのです。
ヒートアップした場に徐々に慣れていけるよう、
参加者さんみなさんが、暖かく迎えてくださり、最初戸惑い気味だった親子さんも、
だんだん笑顔で、叩いて下さるようになりました♪


2011/6/no3

2011/6/no2

2011/6/no1

ご参加下さったみなさん、ハッピーな時間を本当にありがとうございました!!


そしてそして…。4月から始めております震災への募金活動ですが、
5月分900円と、6月分1800円に、参加費の1部を足しまして、
合計3、000円を アジア太平洋子供救済センターに寄付して参りました。
アジア太平洋子供救済センター この指とまれ
「できることを無理なく」のスタンスで、今後1年は継続しようと思っています。
今後もご協力のほど、お願い致します。


いよいよ次回は、アーサーハル氏がやってきます!!
総勢80人くらいの規模になるかと思います。
どうぞお楽しみに♪

場所、公共交通機関、駐車場のご案内は1つ前の記事にアップしてありますので、
どうぞご覧くださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


