ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

8月のぎふドラムサークルのお知らせ♪

2011/07/17 00:32 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

皆さん、こんにちは♪
もう、毎日毎日あっっっっついですねえ。
これから夏本番とは思えない暑さですが、お元気にお過ごしですか?

さてさて!告知がすっかり遅くなってしまいましたが、8月のぎふドラムサークルのご案内です。
8月は、私の日曜日の都合がつかず、平日になってしまいました。
お仕事などのご都合がある方、ごめんなさい。
キッズは、夏休み真っ盛りだと思います。どうぞ親子揃ってご参加くださいませ。
もちろん!どなたでもご参加いただけますよ!
お待ちしてま~~す♪

そうそう!今回でぎふドラムサークルの定例会、なんと36回目になります!!
そう、3年経ちました。
これも、支えてくださった皆さん、ご参加くださった皆さんのおかげです。
心からの感謝を込めて、ファシリテートさせていただきます。
夏の暑さなんかふっ飛ばす勢いで、ハッピー♪にドンドコしましょ!



      8月定例会のお知らせ
<日時>8月18日(木)  午前10時~11時半
<場所>岐阜市日野公民館  
      058-245-0530  岐阜市 日野西4丁目2-6
<参加費>大人…800円 子ども…500円 幼児…200円 3歳未満…無料
<ファシリテーター>まっちゃん


多数のご参加お待ちしています。
ご参加ご希望の方は、このブログ経由か、
taikomarushihoko@yahoo.co.jp 
まで、ご連絡くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます