ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

ドラムアバウトの写真です♪

2011/07/29 15:48 ジャンル: Category:シェア
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、こんにちは♪
7月3日に行われました、「ぎふドラムサークルwith アーサー・ハル」の写真のスライドショーが、
youtubeでご覧いただけます!

今回写真家の香川さんに膨大な量の写真を撮っていただきましたものを、
☆happy beat☆のcuminちゃんが、
スライドショーでシェアできるように作ってくれました♪

やはり映像で見ると、
あの日の熱気や、空気、リズムが甦ってきます。
是非ご覧ください。

以下をクリックしてみてくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=nl9vIGHaFiY



8月18日のぎふドラムサークル定例会の予約も、バンバン受け付けております♪
多数のご参加をお待ちしております!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます