ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

10月のドラムサークルのご報告

2008/10/20 14:33 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

gifudc2nd_convert_20081020144322.jpg


10月19日、素晴らしい秋晴れの中、第二回定例ドラムサークルが終了しました♪
今回も、1歳代のお子さんから、60歳代の方まで、さまざまな方と楽しい時間を過ごさせていただきました。

 初めてで緊張の表情でお部屋に入った幼稚園児も、もう最後はお気に入りの楽器を見つけて鳴らしまくってくれました。

 ドラムのセッションでも、音の伝言板ゲームでも、みなさんのとびきりの笑顔がはじけます☆

 大人の方のアンケートからは、「ストレス発散になりました」との感想をいただき、
「やっぱり太鼓って、いろんな力を持ってるなあ~~」と、再確認しました。
 
 あっという間の1時間半、音と笑顔の洪水でしたね♪

 ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
ぎふドラムサークルは今後も定期的に開催してまいります。
 よろしければ、また是非!!お会いしましょう!!! 






スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます