ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


9月のぎふドラムサークル

2011/09/25 02:45 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

みなさんこんにちは!
台風も去り、すっかり秋に入りましたね。

さて、去る9月19日、ぎふドラムサークル4年目のスタートとなります、定例会がありました。

 初参加下さった方、常連さんの方々、三重県からお越し下さった方、そしてそして、お久し振りに参加して下さった方、みなさん一緒にドンドコ♪していただき、ありがとうございました。
syu.jpg



 今回は久しぶりに「子ども一色!」な、ドラムサークルでした。
2.jpg
1.jpg

4.jpg
DSC_0402_convert_20110925022048.jpg

お子さんたちとするドラムサークルは、次に何が起きるのか分からなくて、ワクワク、ドキドキ、そしてスリリング(笑)で、私はとても好きな時間です。
久しぶりに会うお子さんは、ちょっと見ないうちに大きくなるなあ、と思いますし、毎月会えるお子さんの成長をみんなで見守っていけるのも、幸せだなあ、と感じます。
大人としてご参加下さっている方々にも、一緒に見守って楽しんで下さって感謝、感謝です。

途中たまごシェイカーパスで遊んだのですが、いろんなものを「仕込む」人が現れて、最後は、たまごシェイカーじゃないものも、たくさん回ってきましたね♪
5.jpg
6.jpg
8.jpg

そして、恒例になりました被災地への義援金ですが、
戴いた募金に参加費の一部を足しまして、今月は2000円送金できることになりました。
いつもご協力ありがとうございます。
アジア太平洋子ども救済センター「この指とまれ」さんへ振り込んでおきますね。

あれから、ちょうど半年。
未だ、先が見えない問題山積みですが、少しでも前へ歩くお手伝いができれば、と思っています。

もし、このブログをご覧になっている方で、被災地から避難してみえる方のお知り合いがいらっしゃいましたら、
ぎふドラムサークルに、いつでもご招待しますので、
よろしければご紹介くださいね。

ではでは!!
来月は10月16日(日)
午後2時~3時半
 いつもの日野公民館です♪
みなさんのご参加お待ちしてま~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


