ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

10月のお知らせで~~す♪

2011/09/25 02:57 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、こんにちは!

10月の日程が決まりましたので、お知らせしますね。
10月は、午後2時からになりましたので、時間等お間違えのないようにお願い致します。
このぎふドラムサークルの月1回の定例ドラムサークルは、本当にどなたでもご参加いただける会ですので、
楽器経験の有無はもちろん!、年齢、国籍、ハンディーキャップも何も関係ありません。
お気軽にご参加くださいね♪

では、詳細告知です。

<第37回 ぎふドラムサークル定例会>
<日時>10月16日(日) 
 午後2時~3時半
<場所>岐阜市日野公民館   058-245-0530  岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費>大人…800円 子ども…500円 幼児…200円 3歳未満…無料
<ファシリテーター>まっちゃん

ご参加希望の方は、
このブログ経由か、taikomarushihoko@yahoo.co.jpまで、ご連絡くださいませ。
多数のご参加、お待ちしてま~~す!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます