ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


12月ドラムサークルのご案内♪

2011/11/28 23:15 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、こんにちは♪
11月23日のぎふドラムサークル、多数のご参加いただきましてありがとうございました♪
50人の大所帯でした!!
久々の2重の円でのコミュニティーDCでしたが、
本当に本当にハッピー♪な時間でした!!
また、後程詳しくアップさせていただきたいと思います。
とにもかくにも、あっっっっっと言う間に師走に入ってしまいますので、
12月の告知をさせて下さいね。

12月はまさかまさかのクリスマス当日!!です。
子どもたちがサンタさんからのプレゼントと、ご対面する時間を考えて午後からの開催にしました。
もちろん!ぎふDCとしても、クリスマスの企画も何か考えなくちゃね♪
…というわけで、よろしければご一緒にクリスマスドラムサークルで盛り上がっちゃいましょう!!


<第39回 ぎふドラムサークル定例会>
<日時>12月25日(日)クリスマス~~~!!  
午後1時~2時半

<場所>岐阜市日野公民館  
058-245-0530  岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費>大人…800円 子ども…500円 幼児…200円 3歳未満…無料
<ファシリテーター>まっちゃん

ご参加希望の方は、
このブログ経由か、taikomarushihoko@yahoo.co.jpまで、ご連絡くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


