ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

1月のドラムサークル♪

2012/02/12 02:22 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは!
寒い日が続きますね。巷ではインフルエンザも流行ってますが、お元気ですか。
さて、1月のぎふドラムサークルのご報告をさせていただきますね。

1月は、久しぶりに約30人の参加者さんと、まったりゆるゆると年明け1発目のドラムサークルでした♪
まったりゆるゆる、とは言えども、ほら、そこは相変わらずいつも元気な子どもちゃんたち!
カメラでは捉えられない速さです(笑)♪
1月DC 004
1月DC 020



初参加で熱心に叩いて下さった方
1月DC 028



隣の子どもさんと、仲よくなった方
1月DC 025



小さなファシリテーターが誕生したりもしました。
1月DC 022



とにもかくにも、集まって下さったみなさん、どうもありがとうございました!
1月DC 031


また、一緒にドンドコ♪しましょう!
3月はビッグイベントもあります!乞うご期待!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます