ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

2月のぎふドラムサークル♪

2012/02/15 03:16 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

皆さんこんにちは!
珍しくサクサクっとアップできそうな2月のご報告です♪

2月のぎふドラムサークルは、スタッフ合わせて20人という、久しぶりにこぢんまりとしたほのぼのDCでした。
2月DC 042



大好きな人たちの大好きなこの表情♪
2月DC 034


結構真剣だったりします
2月DC 039



やっぱりお子さんが多いので、わいわいがやがや♪な感じです。
2月DC 033


2月DC 058何が見えるかな?聞こえるかな?

2月DC 061終始落ち着いて参加して下さった親子さん♪ジャンベ3人組です。ジャンベの大きさと、叩いてる人の組み合わせも、なんだか面白いですね~。



「まったりガールズ」といったところでしょうか?
2月DC 063



木琴ちゃんに群がる子どもと、大人げなく戦うまっちゃんです
2月DC 048



ママが下の子の授乳中、一人で立派にドラマーになった、あっぱれなTくん!
2月DC 055




休憩時間、なぜか仲よくお団子になる子どもたち。
2月DC 049



次回は3月25日、ご一緒にいかがです?
2月DC 036

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます