ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

4月ドラムサークルのご案内♪

2012/04/02 23:35 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは!
日に日にめいてきましたね。
桜も来週あたりには、もう満開になりそうな気配です♪
いかがお過ごしでしょうか?

3月25日のぎふドラムサークルにご参加下さった皆様、ありがとうございました!
総勢50人以上で、大騒ぎのドラムサークルでしたね。
スペシャルゲストとして、ペッカーさんをお招きし、
とってもハッピー♪な時間になりました。
義援金のことも併せまして、近日中にブログアップしたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

さて!
あっという間に4月に入りまして、またまた定例ドラムサークルの告知です。
春満開のこの時期、みんなで一緒にドンドコ♪しませんか?
多数のご参加お待ちしてま~~す!!


<4月 ぎふドラムサークル定例会>

<日時>4月15日(日)   午後1時半~3時
<場所>岐阜市日野公民館  
058-245-0530  岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費>大人…800円 子ども…500円 幼児…200円 3歳未満…無料
<ファシリテーター> まっちゃん こと 松尾志穂子

お申し込みはこのブログ経由か
taikomarushihoko@yahoo.co.jp
までご連絡くださいね。

よろしくお願いしま~~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます