ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

5月のぎふドラムサークルのご報告

2012/05/31 09:56 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは!
随分アップするのが遅くなてしまい、申し訳ありませんでした!
5月のぎふドラムサークルの様子です。

5月は、20人ちょっとの参加者さんが集まって下さり、とてもアットホームな感じでした。
5月 026

今回一番遠くから参加してくださったのは、奈良のてっちゃんでした。

そして、今回も仲良し親子の素敵な写真が撮れていました。
5月 032   5月 033


今回、初参加して下さった親子さん、子どもさんがちょっと照れていましたが、お母さんのピカピカ笑顔でとても助かりました。
5月 041




のどかですね~~♪
5月 044



そして、今回は何といっても!!!
最近社会人になって働きだした、障害をお持ちのSさんのハッピーなはじけっぷりが、
本当に素敵でした~~!!!!
5月 055  踊ります♪

                   舞います♪5月 056

5月 057  音楽の雰囲気が変われば、踊りも変わります♪

 身体表現のボキャブラリーの多さに感嘆してしまいました♪5月 075




そして、もうぎふドラムサークルの大ベテラン「ぬし」とも言えるであろうS君と、面倒みのいいお兄ちゃんお姉ちゃん♪
いつ見てもこのご兄姉弟、仲が良いのです。
5月 066


そんなS君のジャンプファシリテート♪
5月 072  5月 073


めちゃくちゃ可愛かったです。


では、6月のドラムサークルも、間近になってまいりました。
まだまだお席空いております。
ご参加公方の方は、どしどしご連絡くださいね。

お待ちしてま~~す!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます