ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

6月ドラムサークルのご報告♪

2012/07/06 01:19 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは!
何かと慌ただしい毎日に追われてしまい、6月のアップが遅れてしまいました!!ごめんなさいね。
あっという間に、もう今週日曜に7月定例会ですわ(;゚Д゚)!

土曜日7日の「アースデイせき」(2つ前の記事に詳細あります♪)、8日の定例ドラムサークルと、
今週末は土日続けてドラムサークル三昧です。

よろしければ、8日もまだ受けてけていますので、リズムまみれの週末をご一緒しませんか(笑)?




ではでは6月の定例ぎふドラムサークルの様子です。
1339909281882.jpg
今月も沢山の参加者さんに来ていただき、総勢45人ほどでドンチャカ♪ちゃかしました。

ステキな笑顔のオンパレードです♪
1339909861724.jpg
この方たちの笑顔、大好き♪です!


1339909851404.jpg   1339909732993.jpg
初参加ながら、存分に中身がしっかりした楽しみ方をしてくださった親子さん2組。

FJ310020.jpg  FJ310019.jpg 仲良し家族さん♪


DSC_0643.jpg お孫さんを連れて初参加してくださった方。


時間が経つごとに、だんだんヒートアップして、一体感が増し、とても充実したドラムサークルになりました!!1339910558029.jpg

1339909896671.jpg

そして、最後はやはり。被災地に想いを馳せ、この国が子どもたちの明日が幸せでありますようにと、
それぞれの想いでドラミングしました。


皆さん、どうもありがとうございました!!

またご一緒しましょうね♪















コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます