ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1月ドラムサークルのご案内♪

2013/01/04 23:15 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

あけましておめでとうございます!!

2012年はお世話になりました。ありがとうございました。
毎月1回のこの定例「ぎふドラムサークル」。
月8回の障がい者通所施設でのドラムサークル。
高齢の方とのドラムサークル。
脱原発や、子どもの未来への想いを胸に参加した「ツナガリフェスティバル」。
様々なイベント等など…。
本当にたくさんの出逢い、たくさんのリズム、たくさんの音楽、たくさんのドラマに恵まれた1年でした。
2012年4月から12月末までの9ヶ月で、ファシリテーターとして関わらせていただいたドラムサークルは110回に達しました。
感謝の一言です♪

そして、
2013年になりました。新しい年に入りました。
気持ちを新たに、またスタートをきっていきたいと思います。
幸せなリズムが分かち合えますように!!

余談かもしれませんが。
ドラムサークルの活動以外では、
日本の行く末に気持ちを揺らしながらも、
諦めず、見つめることを止めず、できることを考えて、少しでも未来に何か働きかけられる人でありたい、
と思っています。

とにもかくにも、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、1月の定例ドラムサークルの御案内です♪
多数のご参加、お待ちしていま~~す!!!


1月ぎふドラムサークル
   
<日時>
1月20日(日) 午後2時~3時半
<場所> 日野公民館

<参加費> 大人800円 子ども500円(高校生まで) 幼児200円(3歳未満児無料) 
<ファシリテーター> まっちゃん

お申し込みはこのブログ経由か、
taikomarushihoko@yahoo.co.jp
までお願いしま~~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


