ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

8月のご報告♪

2013/02/09 11:23 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

今更ですが、8月から12月までドラムサークルの様子をアップできていなかったので、まずは、8月の分をアップしようと思います。
本当に今更でごめんなさいね(;^ω^)。

1345957996888.jpg

暑い最中、25人程の方にお集まりいただき、更に熱くドンドコ♪しました。

1345958100835.jpg
久しぶりに参加してくださった親子さん、めっちゃ「いい笑顔(*´∀`*)」です。

1345958974827.jpg
こちらも「ハッピー!」が溢れてます。

1345959028792.jpg
自分の子も他人の子も、みんなで見守るこの眼差し、私、大好きです♪

1345959061353.jpg
初参加の親子さん、可愛いですね~~!

そしてこの月のメインは、なんといってもおなじみ「ファシリKター」くんの誕生日祝いでした!!
1345959542589.jpg

1345959554375.jpg
ほとんど「祭り♪」ですね(*´∀`*)!

1345959707896.jpg
み~んなに福を分けてくれます♪

そして、タマゴ回しもしました♪
1345961261250.jpg


今回、私個人的にお気に入りの一枚がこちら。
1歳の時から参加してくれてるSくんと、ファシリKターくんが、休憩時間に木琴で遊んでいました。
なんだか素敵でしょ( ´▽`)♪

以上、8月のキラキラした写真でした!
1345961999386.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます