ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

9月のご報告♪

2013/02/10 12:13 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit


またまた今更のアップでごめんなさいシリーズの第2弾です(笑)。
9月の様子をご報告しますね。
9月は20人。いつもよりちょっと少なめの人数でのドラムサークルでした。
1348979958438.jpg

でも、人数が少ない時は、少ないからこその楽しみがあります♪
一人ひとりのキラキラ☆が、一層分かち合い易くなるのです。

1348979998494.jpg
今回ベースドラムに挑戦してくれた癒し系笑顔のFくんと、自分なりの楽しみ方を見つけるのが得意なSくん。

1348980045630.jpg
素敵なお母さんたち♪

1348981061480.jpg
最近、すっかり常連さんになってくださってる、音楽大好き親子さん♪

1348980246603.jpg
初参加のお父さん、ナイス笑顔!

1348980624024.jpg
まるで姉妹!?美人親子(#^.^#)

1348980686572.jpg
もちろん!スタッフ陣も全力投球で楽しんじゃいました♪



その中でも今回は、可愛い姉妹ちゃんが素敵な楽器で参戦してくれました。
お菓子に見えるかな?
いえいえ、小さなハーモニカです!
1348982104975.jpg
大人数だったら、なかなか聴こえないこの音も、この人数だからこそ、太鼓といい感じ♪でコラボしてました。

ほぼ常連さんのメンバーで、まったり居心地よく楽しみました。
この空間は、皆さんに作っていただいてるんだな、と、感謝です( ´▽`)。


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


以上、今更更新第2弾でした!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます