ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


7月ドラムサークルのご案内♪

2013/06/23 10:36 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(2) Edit

こんにちは!
日々暑くなってまいりました。これから夏に突入ですね♪
いつも告知ばかりで恐縮ですが、7月の日程が決定しましたので、お知らせさせてくださいね。

夏休み直前、暑い中、熱い太鼓で繋がりましょ(*´∀`*)。


<7月ぎふドラムサークル>   

<日時>  7月14日(日)午後2時~3時半

<場所> 日野公民館  
     (058)245ー0530
     岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費> 大人800円 子ども500円(高校生まで) 幼児200円(3歳未満児無料) 

<ファシリテーター> まっちゃん


もちろん!どなたでもご参加いただます。
常連さんも、新しく参加してくださる方も、大歓迎で~~す!!

お申し込みはこのブログ経由か、
taikomarushihoko@yahoo.co.jp
までお願いします♪


スポンサーサイト

ごめんなさい!
昨日のドラムサークル、行きますと連絡していたのに、無断でお休みしてしまい申し訳ありません。子どもが調子悪く、ちょっとバタバタしてしまいました。どちらにしても、連絡せず御迷惑おかけしました。また参加できるのを楽しみにしています。
[ 2013/07/15 05:46 ] [ 編集 ]
木村さんへ
木村さん、こんにちは!
こちらのメッセージに全然気付かなくて返信遅くなりました。ごめんなさい(ToT)。

全然、お気になさらないでくださいね♪
また、ご都合のよろしい時に、是非息子ちゃんと一緒にご参加くださいませ(*´∀`*)

お待ちしてま~~す!!
[ 2013/07/30 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


