ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


12月ぎふドラムサークルのお知らせ♪

2013/11/12 22:45 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、こんにちは!
なかなかホームページ更新できなくてごめんなさい。

まずは10月のぎふDCにご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました♪
とってもパワー溢れる時間でした(´∀`*)

そして、11月のぎふDCですがスケジュール的に難しく、申し訳ないのですがお休みさせてください(T ^ T)。
このことをお知らせするのも、こんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。

ずっと実行委員として立ち上げ時から携わっていますDCFカンファレンスが地元で開催されたり、
文化の月11月ということで、演奏会に出演していたりと、
なんだかんだと慌ただしく過ごしておりまして、あれよあれよという間に、もう11月も中旬になっておりました。


さてさて12月はいつも通り、いやそれ以上にパワーアップして、

ぎふドラムサーク開催しますよ(´∀`*)♪

12月はやっぱりクリスマスバージョンでしょう!
今年最後の叩き納めにふさわしく、皆さんでドンドコ♪盛り上がって、
寒さも吹き飛ばしましょう~~♪

初参加の方、常連さん、赤ちゃんからご高齢の方、ハンディキャップのある方もない方も、

「みんな一緒(´∀`*)!」のぎふDC,多数のご参加をお待ちしております!


<12月ぎふドラムサークル> ☆クリスマスバージョン  

<日時>  12月15日(日)午後2時~3時半

<場所> 日野公民館
  
     (058)245ー0530

     岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費> 大人800円 子ども500円(高校生まで) 幼児200円(3歳未満児無料) 

<ファシリテーター> まっちゃん
もちろん!どなたでもご参加いただます。
常連さんも、新しく参加してくださる方も、大歓迎で~~す!!

お申し込みはこのブログ経由か、
taikomarushihoko@yahoo.co.jp
までお願いします♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


