ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

10月のドラムサークル

2014/10/01 12:02 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは!
先月のぎふドラムサークルにご参加下さった皆さま、ありがとうございました♪
先月は、初参加の方や、お久しぶりの方が大勢いらっしゃったのですが、あら不思議(*´∀`*)!
あっという間に皆さん和気あいあいと、笑顔溢れる空間になりました♪

親子の絆や、友情や、癒しや、人の繋がり…。大切にしたい色々なものが、リズムの波の中で混じりあって、それぞれが暖かい想いを分け合えたように感じました。
ご参加下さった一人ひとりのおかげです。ありがとうございました。

そして終わってからハッと気付いたのですが(笑)、
2008年の9月から、毎月のコミュニティドラムサークルを開催していますので、
ぎふドラムサークル、この9月でちょうど6歳のお誕生日を迎えたのでした~(*´∀`*)

そんなことも忘れちゃうくらい、ドラムサークルをしている「その時」が楽しくて、
そんなふうに人と繋がっていられることに、心から感謝します。

7年目も、音と人で溢れた暖かい場所を、皆さんと一緒につくっていけたら、と思います。
よろしくお願いします。

さて!10月のコミュニティドラムサークルですが、
9月来ていただいた方には、お休みさせて頂きますとお伝えしましたが、
スケジュールの都合がつきましたので、10月も開催することにしました!!!
祝日です。多数のご参加をお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ♪


<10月ぎふドラムサークル>
  
<日時>  10月13日(月) 午後2時~3時半 

<場所> 日野公民館       (058)245ー0530  岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費> 大人800円 子ども500円(高校生まで) 幼児200円(3歳未満児無料)
 

<ファシリテーター> まっちゃん
もちろん!どなたでもご参加いただます。
常連さんも、新しく参加してくださる方も、大歓迎で~~す!!

お申し込みはこのブログ経由か、
taikomarushihoko@yahoo.co.jp
までお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます