ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

5月ドラムサークルのお知らせ♪

2015/04/21 23:07 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

皆さんこんにちは!先日の4月定例会にご参加下さった皆さん、ありがとうございました(^ ^)
すごく心地よく、笑いに満ちたハッピーな空間になりました♪

実は私は、様々な場所で、年間175回以上のドラムサークルをしているのですが、
この月1回の自分が主催するコミュニティドラムサークルは、まさにホームグラウンドならではの安心感と安定感があり、
ファシリテーターの私自身が心から楽しめる場所になっています。
これは、参加して下さる皆さんがつくりあげる空間ですから、本当に感謝、感謝です♪
今回も、お馴染み「ファシリKターくん」「きゅうちゃん」は絶好調(*´∀`*)!
子どもパワーも炸裂!!
初参加さんも、常連さんも関係なく、たくさん叩き、たくさん笑いましたヽ(*´∀`)ノ!
また、5月はどんな会になるのだろうと、今からワクワクしています♪

5月の告知をさせていただきますね。
多数のご参加、お待ちしてま~~す!!!

<5月ぎふドラムサークル>  
<日時>  5月24日(日) 午後2時~3時半 
<場所> 日野公民館       (058)245ー0530  岐阜市 日野西4丁目2-6

<参加費> 大人800円 子ども500円(高校生まで) 幼児200円(3歳未満児無料) 
<ファシリテーター> まっちゃん


もちろん!どなたでもご参加いただます。
常連さんも、新しく参加してくださる方も、大歓迎で~~す!!

お申し込みはこのブログ経由か、
taikomarushihoko@yahoo.co.jp
までお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます