ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

peek.a..booさんのドラムサークル

2009/11/13 15:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

サマースクールhttp://peek-a-boo.jugem.jp/?month=200908でお世話になって以来、
私のハートを鷲掴みにしてしまった、すてきな団体「peek.a.boo」さんのお招きにより、
オトナの遊び講座として、パワー溢れるみなさんとのドラムサークルに行って参りました♪

とにかく、みなさんおそろしく個性的、かつパワフルなので、
キューなどの一般的なファシリテートは、全然必要とされないくらい最初から出来上がっておりまして、
こんなに私が座りっぱなしのDCも珍しい、といつも参加してくれる友人が言っていました。

詳しくはこちらにアップしてくださいました。↓
http://peek-a-boo.jugem.jp/

障がいを持つ親さんの集まりなのですが、
みんな一緒に子育てしてこられた団結力と、いろんな苦労を共に超えながらも、
人生を自身で楽しみ、底抜けの明るさで笑い飛ばしちゃうそのたくましい生き様に
私は、敬意と憧れを抱いています。

みなさん、サイコー!!です。
また、一緒にドンドコさせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます