ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

12月定例会ののご報告♪

2010/02/03 13:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

こんにちは♪
三寒四温とはよく言ったものですね~~。
まったく暖かくなったと思ったらまた雪が降ったりして…。
どちらにしても、少しずつ春が近づいてきているんだと思うとわくわくしてしまう、今日この頃です。
 
 さて、延び延びになってしまいました、以前の定例会のご報告をしたいと思いますのでどうぞご覧くださいね。

 また、1月に参加して下さったもんちゃんさんがご自身のHPで、1月の定例会の写真を公表して下さっています。 たくさんの写真をアップして下さっていますよ♪
 もんちゃんさんのHPはこちら→http://osamumiyoko3.cocolog-nifty.com/blog/


   <12月定例会>

 12月は、クリスマスバージョンということで、昨年同様光る棒を用意しまして、
後半は暗闇の中、光る棒のパスゲームや、クリスマスソングを歌ったりしました。
 1番大きな光る棒に当たった方には、カスタネットのささやかなプレゼントをさせていただきました。
 ちなみに、そのラッキーさんは、オトナの女性でした。うっしっし♪
 
 そして、特別ゲストは「オタマトーンくん♪」受付嬢、senaさんが持ってきてくださいました。
 なかなか難しいけど、かわいい楽器ですね~~~。
 「欲しい~~!!」という声もちらほら。 私も欲しくなりました。

 写真はその暗闇の出来事…ではなくて、いつも通りに太鼓叩いてる時のものです。アイ、すみましぇん。
IMG_2662.jpg和気あいあいと始まりました。
IMG_2663.jpg今回のいたずらっ子コンビ
IMG_2664.jpg初参加の方も、ありがとうございました!
スポンサーサイト

No title
先日はありがとうございました~♪

12月にはおたまと~ん♪が登場したんですね。
実は私も買いました。。。
電子音好きじゃないけど、あまりの可愛さに買ってしまいました♪

簡単な曲を弾いて楽しんでおります。

2月はまだ予定が決まらないのですが、
なるべく伺いたいです。

また連絡します~。。。
[ 2010/02/03 20:35 ] [ 編集 ]
No title
tonさん、書き込みありがとうございました。
オタマトーン♪私もそのうち買っちゃうかも?ですわ。
電子音は好きじゃないけど、あれはちょっとかわいいな~~。
来年度は、どど~~んと動き出しそうな予感ですね!
今後とも一緒によろしくお願いいたします。
2月、よろしければお待ちしてま~~す!!
[ 2010/02/03 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます