ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

1月定例ドラムサークルのご報告

2010/02/04 00:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

さてさて、1月28日にありました新年明けて最初のDCは,
お久しぶりに来てくださった方が多かったです。ありがとうございます。

そんなお久しぶりの参加者の方から「久しぶりだったけど、輪に入ったらなんだかほっとしました」
というコメントをいただき、とても嬉しかったです。
参加してくださる皆さんが、暖かい雰囲気を作って下さるおかげですね~~。

1月の写真を整理していましたら…。
IMG_2682.jpgこーんな感じや、IMG_2683.jpgこんな感じ、IMG_2687.jpgこんな感じになってまして…。

つまりですね、これだけブレた写真が多いのは、撮影係のせいでは決してなく、
いつも、みんながリズムにノッて動いてるってことなんですよね~~。

リクエストにお応えしまして、今月もやりました、シェーカーパスゲーム♪
IMG_2706.jpgエッグシェーカーが、IMG_2697.jpg回って回って、IMG_2695.jpg、いつしか別の物体も
IMG_2694.jpg回り始めちゃって、IMG_2693.jpg
そのうち缶シェイカーとか、ホイッスルとか、スティックとか、靴下(!!)まで、回っちゃう騒ぎになりました♪

いたずら好き♪の人が多いのね。うっしっし

他にステキな写真を参加者のもんちゃんさんが撮影してご自身のHPにアップして下さっています。
http://osamumiyoko3.cocolog-nifty.com/blog/←をご覧くださいね♪

では、 また2月にお会いできることを楽しみにしています♪
2月は28日、いつもの場所、いつもの時間ですよ~~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます