ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

雨なんてふっとばしたよ、はちゃめちゃドラムサークル♪

2010/05/25 06:19 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(2) Edit

5月23日に野外で行うはずだったウォーカソンのドラムサークル。
あいにくの雨でイベントに参加できなかったので、cuminちゃんが急きょセッティングしてくれた別の場所で、
ドラムサークル(?)しました♪

急だったこともあり、
ほとんどいつも一緒に活動している仲間や、その家族での集まりになりましたが、
まあそれはそれははちゃめちゃな♪「音あそび」を充分に堪能しました。

オトナが我を忘れて音で遊び、子どもは自分たちの世界に入っていく。

そんなご機嫌な様子は、
おなじみもんちゃんさんがカメラに収めて下さったので、
どうぞご覧くださいませ。
もんちゃんさん、いつもありがとうございます!
もんちゃんのカメラ大好き

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 23:20 ] [ 編集 ]
Re: Re: えれびさん、こんにちは♪
えれびさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
「お久しぶり」に、なるのですね。
…でも、どなたなのか、お会いしないとわかりませんでしゅ(涙)、ごめんなさい。

桑名のみなさん、お元気ですか?
マイク持つと別人セラピスト、いいじゃないですか!!
きっとご自身も元気になられるんでしょうね♪

また、お会いできる日を楽しみにしています。
みなさんにも、よろしくお伝えくださいませ♪
[ 2010/05/28 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます