ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


QUMAKA始動!!!

2010/07/14 17:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

私がドラムサークルと出逢って、もう早何年になるかしら…?

最初の頃は、大学での授業や、音楽療法士さんへの講習や、ちょっとした依頼などを中心に、
一人でなんとかやってきてましたが(遠い目…)。

ここ数年で、この地域のドラムサークルも急速に広がり、
仲間もたくさ~~~ん増え、
依頼もぐぐ~~んと増え、
定例コミュニティーDCも、もう2年続けてこられました!!


そこで!!この地域のファシリテーター仲間と、このたびチームを結成しました!!!
その名も「QUMAKA」
それぞれのコミュニティーでの活動は、それぞれそのままに、
大きい依頼など一緒にチームを組んでドラムサークルをする時は、どんどんチームでやっていきます!!

ホームページはこちら↓
ドラムサークル「QUMAKA」

実は、もう何回かチームとして活動を始めています♪
これからも、どうぞ末永く宜しくお願いしま~~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


