ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1月はテレビやラジオに出演します♪

2011/01/08 15:59 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

いろいろご縁がありまして、
1月は、インターネットのテレビと、岐阜のラジオに出演させていただくことになりました。

テレビは、「歌うたいのズボさん」が配信してみえる
インターネットテレビ「NAGARABITO」です。
ズボさんとは、2年ぶり?のキセキの再会したばかり。
久しぶりにお会いしたというのに、しかも会うのは2回目だというのに、
お互いハイテンションで会話が弾みまくり、はしゃぎまくり、
即その場で、このテレビ出演のお話が決まりました♪
1月11日(火)の夜8時ここ↓をクリックしてくだされ。
http://www.ustream.tv/channel/nagarabito

このお話を戴く前々日くらいにちょうど長野で開かれたDCFカンファレンス。
そこで、もっと自分から、DCのことや、自分の想いを伝えていく方法など積極的に頑張んなきゃなあ、って思ったその直後のお話だったので、
ズボさんとの再会も含めていろんな事が、
きちんと用意されていたことのような気がしてしまいました。

まあ、きっと実際は…。
怪しいハイテンションの2人が、
喋って喋って、音遊びをして…って感じになると思いますわ♪
生放送だそうです。お時間ある方、見てくださいね♪


で、ラジオは2月5日(土)21時~21時半 FMわっちの歌手さんの番組のゲストです。
詳しくはこちら↓
http://kaori-viva.com/
この方とは初対面になります。
ホームページで見ても、とてもキレイな感じの女性☆。
わくわくでしゅ♪

今月の終わりのライブ告知もできるし、
ラッキー!なタイミングですなも!
こちらもよかったら聞いてくださいませ♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます


