ぎふドラムサークル

♪リズムでコミュニケーション♪ 各務原市在住のまっちゃん(松尾 志穂子)がドラムサークルを開催しています。 タイコでトコトン楽しみましょう!   ※プロフィール更新しました。  

4月は被災地支援ドラムサークルにします。

2011/03/20 09:45 ジャンル: Category:スケジュール
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは。

日本中このこの1週間の間に、大変なことになってしまいましたね。
毎朝起きては、ああ、夢じゃなかったんだ、と思い知らされてしまいます。

余震の恐怖、原発のニュース、
今被災地で頑張っておられる方々…。
まだまだ予断を許さない緊迫した空気で満ちていますね。

でも、こんな時だからこそ、笑顔を大切にしたいものです。
現実逃避と言われればそれまでですが、やっぱり笑顔は生きる活力を生み出す力がありますからね。

1ヶ月後に迫ってきました、4月のぎふドラムサークルですが、
できれば少しでも、震災の復興の何かお役に立てたら、と思い、
チャリティーDCにしようと思います。

このドラムサークルが開かれる頃には、少しでも事態が好転していることを祈りつつ…。

参加費の1部を募金に当てるか、
以前のハイチ支援のときのように会場に募金箱を設置するかなど、
何らかの形で、今回の地震の支援になることを企画する予定でいます。
何卒ご理解のほどをお願いいたします。


では、再び4月のご案内です。
<日時>4月17日(日)  午前10時~11時半
<場所>岐阜市日野公民館  058-245-0530  岐阜市 日野西4丁目2-6
<参加費>大人…800円 子ども…500円 幼児…200円 3歳未満…無料
<ファシリテーター>まっちゃん

ご参加希望の方は、ご参加される人数(例・大人2人。子ども3人など)と共に、このメールにて、私まっちゃんまでご連絡くださいね。

お待ちしてま~~~す♪

松尾志穂子
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:まっちゃん


まっちゃんのプロフィールはこちら

月に1回、岐阜市の日野公民館にて定例ドラムサークルを行っております。地図などはこちら
会場案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます